イマ

今だけの 私だけの感性で言葉を綴る

さる

この物語は終わる

 

明日かもしれない

 

明後日かもしれない

 

一秒後かもしれない

 

百年先かもしれない

 

 

いつかは分からないが

 

いつかおわる

 

その終わる瞬間

 

私は笑っていられるだろうか

 

泣いているだろうか

 

悲しんでいるだろうか

 

できることなら

 

笑ってこの世を去りたいものだ

 

しかし

 

果たして私は

 

この世を去る恐怖を背に

 

笑えるだろうか

 

悲しみ

 

恐れ

 

泣きじゃくりながら

 

消えるのではないだろうか

 

ああ怖い

 

ああ恐い